忍者ブログ
訪問介護の仕事を行うホーマでの出来事をミニチュアダックスのほーちゃんがお伝えして参ります。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜なので久々に朝からゆっくりできました



ほーちゃん。ありがとう~

そうなのです。とうとう、大台に乗ってしまいます><
さらば!色々なことがあった○○才代!

これからも更に勢いよく日々動いて参ります!

って、ほーちゃん。お父さんの誕生日は明日だけどね。。

何かお祝いしてくれるのかな?



お。おぃ!
おいらが買いにいかないといけないのか。
というか、どうもワンコ用ケーキを期待してるようなその口ぶり。。
しかも寝ながら・・・

誕生日のときは毎年旅行にいってたけど、今年は行き損なってしまいました。
忙しかったのと、お金と・・・

また時間をみつけて、ワンコOKの旅行にいってきます^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぢめまして~
突然のコメント失礼します。
ランキングから参りましたわんこっちです。

おぉ~なんと!お誕生日なのですね^^
おめでとうございます!!
介護の会社に、わんこの社員さんて
介護される方々も癒されることでしょうね。
写真もとてもかわいかったです。

どうぞ、これからもみなさんで力を合わせて
頑張ってお仕事に励んでくださいませ^^
わんこっち☆ 2007/05/13(Sun)02:44:44 編集
わんこっちさんへ
いらっしゃいませ^^
そうなんです。とうとう誕生日が来てしまいました~><
わんこが一緒だととても癒されていいですよー。
何よりも自分が一番癒されてます
ほお URL 2007/05/13(Sun)07:51:06 編集
おめでとうございます
お誕生日、おめでとうございます。朝のケアを終え、主任と一緒にわが社のHPを閲覧しております。ほーちゃんと一緒に旅行に社員も含めて行ける様になりましょうね。頑張りましょー!
くーちゃん 2007/05/14(Mon)08:02:13 編集
初めまして。
先日は、クゥちゃんBLOGにコメントいただきましてありがとうございました。
ほーちゃんの寝姿、ダイナミックですね。
でも、かわいいです♪

さて、介護の会社を経営されているとのこと。
介護関係のお仕事をしているということで、親近感沸きまくりですよ。
私もディサービスセンターに勤務しています。

介護という仕事をするものとして、またミニチュアダックスを飼うものとして、これからよろしくお願いします。

クゥちゃんママ URL 2007/05/14(Mon)10:18:55 編集
ヽ(●´∇`●)ノOK~♪
ちわ~ん♪
お誕生日おめでと~♪仲間入りだね。

お約束のリンク貼りました。
バナーはここから、勝手に作っちゃった。
とりあえずの応急処置でつ。

もし、バナーがありましたら、お知らせくださいね。

同じ年代になったから~?(≧m≦)ぷっ!
体に気をつけて、お互いお仕事頑張りましょ~♪
(* ̄  ̄)b
まめつん URL 2007/05/14(Mon)11:57:04 編集
くーちゃんへ
ありがとうございます。
また皆様からお花をありがとうございました。
是非旅行に行けるようになりたいですね。
これからもよろしくお願いします
ほお URL 2007/05/14(Mon)21:51:14 編集
クゥちゃんママさんへ
コメントありがとうごいます^^
同じ介護のお仕事なのですね。
私もブログを見にいったときに同じ業種なのでびっくりしました
私もまたお邪魔させて頂きます^^
ほお URL 2007/05/14(Mon)21:53:31 編集
まめつんさんへ
ありがと~^^
まだまだ新米の同年代ですが(笑)これからもよろしくお願いします^^
リンクもありがとう^^
こちらもリンク貼っておくねー
ほお URL 2007/05/14(Mon)21:55:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ほーちゃん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/10/21
職業:
オーナー同行業務
趣味:
散歩、昼寝、旅行、ドライブ
自己紹介:
ほーより
オーナーのお父さんと介護の会社を一緒に作りました。今までの仕事を辞めるというので、ちゃんとボクのご飯を買えるのか心配でしたが、お留守番が少なくなるというので大賛成しました。
普段はお父さんと同行して働き、また家では経営相談に乗ってあげています。

リンク募集中!
最新コメント
[07/13 ほお]
[07/10 mannmarukobusi]
[07/09 ほお]
[07/09 らり]
[07/06 ほお]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]