忍者ブログ
訪問介護の仕事を行うホーマでの出来事をミニチュアダックスのほーちゃんがお伝えして参ります。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに小島義雄がエンタの神様デビューです。
最近はテレビにも登場する回数が増え、金曜日にはぐるないに出演。
午前中はらじかるにも出演していたようです。
らじかるでは日テレの宮崎アナと大学のときに知り合いだったそうです。
エンタでは非常に短い時間だったので、ちょっと残念でした。
いずれにしても好き嫌いがはっきりしそうですが今後が楽しみです。

〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \

それはそうと、とうとうスーパーに通った結果、買うことができました。



更に半額シールバンザイのアップ画像


しかし!
なぜ504円のほうのカツ丼ではないのだ!
504円のカツ丼はカツが5キレです。
こちらの398円のほうは3キレです_| ̄|○

少しはカツ丼の気分は味わえたので良しとします。
おそば屋さんの出前のカツ丼の夢に向かって明日からひたすら前進です。

木曜日はカツ丼ではなかったのですが、くーちゃんと行った津久井町にあるふれあいの館の掻揚げ丼が最高においしかったです。

その他の出来事では、先週の送迎の途中で寄ったいつもの愛川公園では七夕祭りをやっていたので記念撮影してきました。

ほーちゃんとまた来年も来れるようにお願いをしてきました。
ちょっと、ひらひら揺れるのが怖かったみたいで逃げ腰のほーちゃんです。

他の人が書いてたやつでお願いです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっぱっぴー、偶然見ましたよっ!!
次も出そうな予感っ。
あ、カツ丼・・・食べたい病が私にも伝染したみたいです・爆!
らり URL 2007/07/09(Mon)00:21:28 編集
らりさんへ
ついにオッパッピーが見れましたか^^
自粛して記事には書いていませんが、You Tubeだとより面白さがわかります♪
そのうちにドナちゃんのカツ丼日記楽しみにしてます(笑)
ほお URL 2007/07/09(Mon)08:24:06 編集
無題
こんばんは!
先日は遊びに来ていただきまして有難うございました!!
今後ものんびりワンコの目線でおでかけスポットを探して行きたいと思いますのでまた遊びに来て下さいね!!それでは!!
mannmarukobusi URL 2007/07/10(Tue)21:43:04 編集
mannmarukobusiさんへ
いらっしゃいませ^^ご訪問ありがとうございます。お出かけスポットの紹介、今後もぷーちゃんの活躍を楽しみにしてます♪
ほお URL 2007/07/13(Fri)21:19:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ほーちゃん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/10/21
職業:
オーナー同行業務
趣味:
散歩、昼寝、旅行、ドライブ
自己紹介:
ほーより
オーナーのお父さんと介護の会社を一緒に作りました。今までの仕事を辞めるというので、ちゃんとボクのご飯を買えるのか心配でしたが、お留守番が少なくなるというので大賛成しました。
普段はお父さんと同行して働き、また家では経営相談に乗ってあげています。

リンク募集中!
最新コメント
[07/13 ほお]
[07/10 mannmarukobusi]
[07/09 ほお]
[07/09 らり]
[07/06 ほお]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]