忍者ブログ
訪問介護の仕事を行うホーマでの出来事をミニチュアダックスのほーちゃんがお伝えして参ります。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは。

って、誰が見てるんだかわからない状態で記事を書いているわけですが。。
とにかく!
大勢の人が見てるんだという想定で

実はわたくし。介護の会社をやっておりまして、先日ホームページを作成しました。
そこでやはり社長はブログを書かにゃーあかん!
と、思いレンタルしてみたのですが、まずは記事を書く前にブログの設定をどうすれば良いのかわからん><;




何を言ってるんだ。ワンコの写真なんか載せてちゃんとできているではないか?
と、思われるかもしれませんが、テンプレートのほうはこれも知り合いに作ってもらったものなのです><;
(さすがに写真は自分で撮影してますが・・・)
どうすればたくさんの方が見にきてくれるの?
等など・・・わからないことだらけです。
しかし、ここは慣れていくしかない。
まずは更新を一生懸命やっていきます。



はいっ!がんばります。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ほーちゃん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/10/21
職業:
オーナー同行業務
趣味:
散歩、昼寝、旅行、ドライブ
自己紹介:
ほーより
オーナーのお父さんと介護の会社を一緒に作りました。今までの仕事を辞めるというので、ちゃんとボクのご飯を買えるのか心配でしたが、お留守番が少なくなるというので大賛成しました。
普段はお父さんと同行して働き、また家では経営相談に乗ってあげています。

リンク募集中!
最新コメント
[07/13 ほお]
[07/10 mannmarukobusi]
[07/09 ほお]
[07/09 らり]
[07/06 ほお]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]