忍者ブログ
訪問介護の仕事を行うホーマでの出来事をミニチュアダックスのほーちゃんがお伝えして参ります。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜中もお腹が痛くて目が覚めてしまいました



しかし今回はこれにはちゃんとした理由が・・・(ちゃんとしてるのか!?)
タイトルにもあるとおり、前の日にカツ丼が食べたくなったのでした。
そこで夕食の買い物に近所のスーパーへ行ったときにカツ丼の弁当が置いてありました。
ほんとはおそば屋さんの出前のカツ丼が食べたいのです!
しかし、出前は高いので弁当で我慢しようと。。

さぁ!ここで皆さんに質問です!!

カツ丼の弁当504円と唐揚げ弁当が半額のシールが貼ってあり、200円になっている弁当が並んでいたらどっちを買いますか?

そうなのです。
節約の癖がついてしまっている私は迷わず半額の弁当を買いました。
その翌日日曜日もカツ丼を諦めきれない私は、意を決して買い物に行ったのでした。

カツ丼を買おう!

と、ところが・・・



カツ丼置いてねぇー!


結局、その日も半額になった唐揚げ弁当を買ってきました。

このカツ丼の欲求を満たすには満腹にさせるしかない。

と、思いビール2本、弁当、カップラーメンと暴飲暴食をしてしまったのでした。

というわけで、夜中にお腹が痛くなったのでした。。。

せっかくほーちゃんにタカアンドトシのようなこういう突っ込みをやってもらいたかったのに。。。


ううっ。これは明らかに経営判断ミスだ(違)

今週こそカツ丼が食べられるようにランキングのバナーをポチっとお願いしますm(__)m


すいません。

ランキングやってませんでした





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お腹、大丈夫ですか?
欲しいものが食べられないのって
ホント辛いですよねぇ。
でも、お腹痛いのもかなり辛かったのでは・・・苦笑。
らり URL 2007/07/05(Thu)01:26:17 編集
無題
お腹は翌日は調子が悪かったですが、段々と治りました♪
辛くなるとわかっていてもつい暴飲暴食をしてしまうんですよね~。
カツ丼の夢はまだ実現されていません(´・ω・`)
ほお URL 2007/07/06(Fri)07:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ほーちゃん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/10/21
職業:
オーナー同行業務
趣味:
散歩、昼寝、旅行、ドライブ
自己紹介:
ほーより
オーナーのお父さんと介護の会社を一緒に作りました。今までの仕事を辞めるというので、ちゃんとボクのご飯を買えるのか心配でしたが、お留守番が少なくなるというので大賛成しました。
普段はお父さんと同行して働き、また家では経営相談に乗ってあげています。

リンク募集中!
最新コメント
[07/13 ほお]
[07/10 mannmarukobusi]
[07/09 ほお]
[07/09 らり]
[07/06 ほお]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]