忍者ブログ
訪問介護の仕事を行うホーマでの出来事をミニチュアダックスのほーちゃんがお伝えして参ります。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日の日は旅行に行けなかったので現時点で最大限のお祝いをしました。
・ピザの宅配(半額券使用)
・小僧寿し(スペシャル2番)
・ワイン(1本367円)
・ざく切りささみとたっぷり野菜(ほーちゃん夕食)

とてもおいしかったです♪

翌日会社に行くと社員の皆様からお花を頂きました。

こういうときに会社を始めてよかった~と思いますね^^
皆様、ありがとうございました♪


ほーちゃん。せっかくの頂き物なんだから食べないで

夕方になったら主任のふーちゃんが明日の予定表のチェックに来てくれました

ほーちゃんは前にプレートをかじって無駄にしちゃったしね~。

さてさて、明日から先日結婚式を挙げた提供責任者のくーちゃんが1週間新婚旅行に行きます
お土産は何がいいですか?
と聞かれましたが、やる気に満ちた笑顔で帰ってきてくれれば他に何もいらないと言いました
仕事のことは、1週間忘れてもらって楽しんできてください^^
くーちゃん不在の間、残ったみんなでしっかりとやっていけるようにしていきます。
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます♪
先日は私のブログに遊びにきていただいてコメントどうもありがとうございました~♪

お誕生日おめでとうございます~!!

社員さんの心のこもったプレゼントうれしいですね~(*^_^*)

ほーちゃんからは熱烈チューのプレゼントもらいはったんかなぁ~?

またぜひブログにも遊びにきてくださいね~!!
私もちょくちょくよせていただきます!!
noamama URL 2007/05/17(Thu)01:27:12 編集
ただいま帰って参りました^^
長い間、ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。お陰様をもちまして、しっかりとリフレシュすることが出来ました。このブログが更新されていないところを見ると、やはり、大変だったようですね。本当にすみません。リフレッシュした、とはいえ、正直、旅行中も頭から仕事のことは離れておりませんでした。これでは駄目だなー、と思いつつ、kサ責、体調崩してたけど大丈夫かなー、とか、今日は○曜日だから、△ヘルパー大丈夫かなー、とか、支援費の請求事務やらなくちゃ、などなど。終いには、折角、広島まで来たのだから、さくらの本部どこかなー、と探しに行ったり(奥さんに嫌な顔されました(爆)しかも、見つからず!)つくづく仕事バカな自分に呆れました。
 なので、机上にたまっているであろう書類と電話連絡(伝言)に立ち向かうべく、明後日よりエンジン全開・笑顔マンテンで再スタートを切らせていただきます。明後日から、また、よろしくお願い致します。長いお休みをいただきまして、ありがとうございました。
くーちゃん 2007/05/20(Sun)23:34:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ほーちゃん
年齢:
19
性別:
男性
誕生日:
2004/10/21
職業:
オーナー同行業務
趣味:
散歩、昼寝、旅行、ドライブ
自己紹介:
ほーより
オーナーのお父さんと介護の会社を一緒に作りました。今までの仕事を辞めるというので、ちゃんとボクのご飯を買えるのか心配でしたが、お留守番が少なくなるというので大賛成しました。
普段はお父さんと同行して働き、また家では経営相談に乗ってあげています。

リンク募集中!
最新コメント
[07/13 ほお]
[07/10 mannmarukobusi]
[07/09 ほお]
[07/09 らり]
[07/06 ほお]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]